退会方法

比較ビズを退会するには、お客様ご自身でマイページから手続きを行っていただく必要があります。

退会手続きは、すべての案件が終了している状態で行う必要があります。未完了の案件がある場合、退会手続きは完了できません。現在進行中の案件がある場合は、すべて終了してから手続きを進めてください。

本項は出展者の利用停止(解約)ではございません、出展者様は出展者管理画面より確認の上、正規申請方法でお問い合わせください

下記の手順に沿って、お手続きをお願いいたします。

退会方法

1.マイページにログインし、メニュー「会員管理」をクリックします
2.ページ下部にある「こちらをクリック」をクリックします
3.退会理由・コメントを記入し、「確認する」をクリックすると手続きが完了します
※現在進行中の案件がある場合は退会処理ができません

現在進行中の案件がある場合は、以下の手続きを行い、すべての案件を終了状態にする必要がございます。

案件終了方法

1.マイページで終了したい案件のタイトルをクリックします

2.メニュー「ステータス変更」、案件を終了させる方はこちらにて「終了する」をクリックします

3.続いて、契約に至らなかった理由を選択し、「案件を終了する」をクリックします

4.ステータスが「終了」と表示されれば完了です

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
役に立たなかった
回答ありがとうございました。
比較ビズ運営サポート部 発注者窓口
マイページ:https://www.biz.ne.jp/user/
※問い合わせに際して、ログインできない方はこちらからお願いします。
電話窓口:0120-964-899
営業時間:平日11:00~16:00(土日祝を除く)
マイページに戻る ガイド冊子を見る