ポイント

一括見積もりしたのにポイントが付与されません。なぜですか。

以下に該当する可能性があります。

・初回の一括見積もりだった(2回目以降が対象です)
・キャンペーンコードの入力を忘れている
・キャンペーンコードの入力を間違っている
・キャンペーン終了後に一括見積もりしている
・虚偽の内容で一括見積もりしている
・一括見積もりの上限(月10件まで)を超えて一括見積もりしている

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
役に立たなかった
回答ありがとうございました。
比較ビズ運営サポート部 発注者窓口
マイページ:https://www.biz.ne.jp/user/
※問い合わせに際して、ログインできない方はこちらからお願いします。
電話窓口:0120-964-899
営業時間:平日11:00~16:00(土日祝を除く)
マイページに戻る ガイド冊子を見る