ポイント

交換申請後、amazonギフトカードが届く前に比較ビズを退会したらどうなりますか

amazonギフトカードは得られません。そのまま失効となります。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
役に立たなかった
回答ありがとうございました。
比較ビズ運営サポート部 発注者窓口
マイページ:https://www.biz.ne.jp/user/
※問い合わせに際して、ログインできない方はこちらからお願いします。
電話窓口:0120-964-899
営業時間:平日11:00~16:00(土日祝を除く)

「ポイント」に関する他の質問

  • 貯まったポイントは何に使えるのですか開く

    貯まったポイントはamazonギフトカードに交換できます。(3,000ポイント以上から交換可能)
    現時点ではamazonギフトカード以外に交換することはできず、現金に交換することもできません。

  • ポイント付与のタイミングはいつですか開く

    「紹介ポイント」は紹介された方が一括見積もりしてから14日後を目安にポイントが付与されます。「契約ポイント」は、契約申請してから3週間を目安にポイントが付与されます。

  • ポイントが付与されたことは通知されますか開く

    登録済みのメールアドレス宛てに通知されます。またマイページの「履歴」でもいつ付与されたか確認できます。

  • ポイントの履歴や残高はどこで確認できますか開く

    マイページの「履歴」のページからご確認いただけます。

  • 有効期限が過ぎたポイントはどうなりますか開く

    ポイントの有効期限(180日)を過ぎた場合、ポイントは失効いたします。

  • ポイントの有効期限はいつまでですか開く

    有効期限はポイントが付与された日から180日間です。
    例)2025年7月1日(火曜)にポイントが付与された場合、有効期限は、2025年12月28日(日曜)です。

  • ポイントを他人に譲渡できますか開く

    ポイントを第三者に貸与することはできません。また、名義変更や担保供与等をすることもできません。

  • 比較ビズを退会したらポイントはどうなりますか開く

    比較ビズを退会されますと、貯まったポイントは全て失効いたします。あらかじめご了承ください。

  • 付与されたポイントが取り消されることはありますか開く

    以下のケースに該当する場合、付与ポイントの否認・取り消しを行う場合がございます。

     ・利用者と被紹介者・被契約者が同一人物
     ・いたずら・虚偽情報
     ・その他、当社が正常な商取引では無いと判断した場合
     ・ポイント付与される前に比較ビズを退会した場合

    また紹介先や契約内容で複数の同状況が発生した場合には、該当アカウント全ての付与ポイントを否認・取り消しを行う場合もございます。ご了承ください。詳しくは「比較ビズポイントプログラム利用規約」をご確認ください。

  • 比較ビズを出展者として利用したときに得られるポイントと比較ビズポイントを交換することはできますか開く

    出展者の利用で得られるポイント制度とは異なるため、交換することはできません。

マイページに戻る ガイド冊子を見る