その他

比較ビズが行っているサポート内容は?

利用いただくお客様がスムーズに案件登録や商談を進められるよう、基本的な利用方法や操作に関するサポートを行っています。お気軽にご相談ください。なお、専門的な内容のご相談や、商談中のトラブルに関する対応は行っておりません。あらかじめご了承ください。

サポート可能な内容

  • 案件の登録方法
  • マイページのログイン方法
  • マイページでの操作方法
  • 比較ビズのご利用方法
  • 商談に関する不明点の解決

対応できない内容

  • 相場感の回答
  • 出展者の仲介・紹介
  • 専門的な相談
  • 顧客間トラブルの関与
  • 比較ビズ外の内容

比較ビズをご利用の際、マイページ操作や商談に関する不明点がございましたら比較ビズ運営の専用窓口までお気軽にご相談ください。お問い合わせ先の窓口としまして、以下のフリーダイヤルをご用意しております。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
役に立たなかった
回答ありがとうございました。
比較ビズ運営サポート部 発注者窓口
マイページ:https://www.biz.ne.jp/user/
※問い合わせに際して、ログインできない方はこちらからお願いします。
電話窓口:0120-964-899
営業時間:平日11:00~16:00(土日祝を除く)
マイページに戻る ガイド冊子を見る